

天国と地獄

ここ2週間で少しずつ稼いで、やっとプラスマイナスゼロになりました。

少しホッとしたのもつかの間、大きく値動きが来て、苦心してなんと

40万プラスまで昇りました!!

ホクホクして 調子に乗って大きく出た途端に次の朝にはロスカット!

またマイナスからやり直しです・・・

なかなか 成長できませんね・・・  


初めての1万越え!!

今までマイナス続きだったのが、初めて3万ほどのプラスとなりました!!

しかし、まだまだトータルではマイナス・・・

これから地道に稼いでいきます!

まずは目指せ!プラスマイナスゼロ!!

最近は・・・

最近はちょっとお休みしてました

なんだか 稼げる気がしなくて・・

しばらく勉強して それから 再度アタックかな??

ロスカットされました・・・

ショックです・・・

ロスカット初体験ですが、とても虚しくなりますネ。

勉強不足もさることながら、あまりにも急激なドル上昇で、

これが「買い」だったらと、悔やんでも悔やみきれません。

たぶん皆さんはかなりのプラスになったんではと思うと

うらやましい限りです。

次は負けないぞ!!!

どえらいことに!!!

3日前から調子に乗ってここらでレバレッジ高めにしてみようとしたのが

間違いの元でした。

なかなかドル値が上がらなかったので、「売り」で攻めてみようと試みた

次の日から怒涛のような値上がりでかなりの損失!!

マージンコールがメールで送られてくるし、だからといって今決済は

損するだけだし・・・

ここはガマンの為所かなと思って値下がりに期待・・

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2ブログランキング
あなたの1クリックが力になります!!

FC2Blog Ranking

リンク
Ranking
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
